COCO(ココ)女性向けメルレアプリの使い方

標準

iPhoneでお小遣いが稼げる女性向けアプリCOCO(ココ)をご存知でしょうか?
高収入も可能なアプリで実績もある副業アプリです。

自宅にいながらスマホ片手に空き時間を使ってできるので女性からの人気が高いです。

ここではCOCO(ココ)の使い方をご紹介します。

まずはiPhoneにアプリを入れよう

AppStoreの公式ページからアプリをダウンロードしましょう。スマホに入れたらアプリを立ち上げて新規会員登録をします。
プロフィールを作成したらすぐにお仕事開始できます。

※18歳未満の女性は利用できません。
※報酬受け取りの際は本人確認のための身分証明が必要になります。

プロフィールは盛ってもOK

プロフィールは男性が必ず見るところで、個々の出来次第で男性からのメールが来るかどうか決まります。顔バレが怖くても、画像加工を駆使して本人と分からない様に美人にしましょう。ウィッグやカラコンなどもありですね。また年齢などを下げておいてもバレないのでサバ読みしておいても大丈夫です。

COCO(ココ)の仕事内容

COCO(ココ)では男性会員とline風のメッセージ交換を受信したら15円/通、音声通話したら48円/分、ビデオ通話で72円/分の報酬が貰えます。またタイムラインへ投稿したり、秘密の画像を掲載し見られる事で報酬が派生します。

モアで高収入を稼ぐには?

COCOはライブチャットサイト「モコム」のアプリ版になっています。このモコムはライブチャットサイトとしてかなりの大手で、男性会員も多いです。しかしアダルト色が強いので、エッチな要求をする男性が大半です。必須ではありませんが、エロい会話やエッチなトークができないとCOCOでは稼げないでしょう。