ミーツ(meets)・ビゼ(bsser)でのメルレアプリのやり方

標準

ライブチャットで人気のクレアの姉妹アプリとして人気のミーツ(meets)、Android版ビゼ(bsser)のメールレディ求人情報をご紹介します。

男性会員に比べ、女性会員が少なく常連を早く作っておけるアプリです。

ミーツ(meets)・ビゼ(bsser)のやり方

報酬額を確認しておこう

ビデオ通話 70円/分
音声通話 45円/分
メール受信 15円/通
添付画像観覧 15円/回
添付音声観覧 25円/回
添付動画観覧 35円/回

アプリをダウンロードしよう

AppStoreやGooglePlayStoreなど各スマホの公式ページからアプリをダウンロードしましょう。スマホに入れたらアプリを立ち上げて新規会員登録をします。
プロフィールを作成したらすぐにお仕事開始できます。

※18歳未満の女性は利用できません。
※報酬受け取りの際は本人確認のための身分証明が必要になります。

ミーツ(meets)・ビゼ(bsser)はアダルトの方が稼げる

大手のクレアからの流入も多いアプリで男性の数は多いです。女性は少なめでチャンスですが、アダルト目的の男性客が多いので、エッチなメールが送れる、画像や動画で魅せれる女性が稼ぎやすいです。

ボイスメッセージを活用しよう

エッチな写メやビデオ通話には抵抗がある、見た目に自信がない方にはボイスメッセージがオススメです。これなら姿を見せる事なく、声だけでエッチな事をいって送るだけで稼げます。